宇宙のまじかる♡ぶろぐ

立川のメイドカフェKloverの見習いのゆるい日記。

🎀🍀Klover4期生さん🍀🎀

 

Kloverに新メンバーが来ましたo(。・‧̫・。)o

とても可愛い子たちなのでTwitterでは文字数足りない!のでブログでちょこっと紹介させて下さい♡♡

 

 

 

🖤🐰 くうちゃん .。

人間年齢が同い年なんだって〜!うれぴ!!

仕草とか雰囲気が可愛い( ᷇࿀ ᷆ )見ててほっこりしてしまう〜 ´•.̫ • ` ♡

そして笑顔が可愛い!!礼儀正しいしお話したご主人様達みんなニコニコだったね✊🏻💖

お屋敷内でのお仕事はもちろん、寒いのにお散歩も頑張っててえらいなって思いました(´-`).。oO(私のときよりお仕事覚えるの早いのすごいなあ〜)

 

 

🍓☁️ いちごちゃん .。

雰囲気がふあふあしてて可愛い〜♡♡

メガネが似合っているキャワイイ女の子!

おしとやかな感じもしてるしマイナスイオン出てる気がする!!

最初にいろいろ教えてたときに真面目にしっかり聞いてくれて、私が個人的にいろいろメモしてたノートを見せたら、それを写メってちゃんと覚えようとしてたとこ、偉いなって思いました( ᷇࿀ ᷆ )

 

 

 

2人共ほんとに可愛くて良い子です‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

昨日と今日はたまたま私が手空いてたのでいろいろ教えたりお話したりしたのですが、2人共ほんとに良い子!!!!!!!

 

それと私自身、先輩達にはたくさん良くして頂いたので、それを新人さんにもしてあげることでKloverをより良いお屋敷にできたらいいなってコッソリ思ってたりします🙊💖

新人さんとお話することで私自身も成長できた気がします( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )

卒業まであとちょっとだけどみんなで仲良くしようね〜!!