宇宙のまじかる♡ぶろぐ

立川のメイドカフェKloverの見習いのゆるい日記。

♡♡♡

人には好みというものがあって、好き嫌いが全く無いという人なんて絶対いないと思うんだ₍ᐢ._.ᐢ₎

それは駄目なことじゃないし、正直わたしは他人の好き嫌いはどうでも良ry((((

多分もしかしたら宇宙ちゃんのこと苦手だったり嫌い!って人もいるんじゃない?(´-`).。oO

(誰なのかは勿論知らないよ〜!!)(わたひはご主人様お嬢様みんな大好き!!)

でもそれは単に性格とかが合わなかっただけなのでしょうがないことですし、無理に好きになってもらおうとは思わないよ😇💓

 

だけどね、だけどね、Kloverのことは嫌いにならないでほしいって思っちゃうのは我儘かなあ…??

Kloverってね、すっっごく素敵なお店なんだよ、先輩メイドさん達はみんな可愛くてしっかりしてて、ダメなところはちゃんと注意して下さるし、良かったところはたくさん褒めて下さるの。人として完璧なのかと思ってしまう。実は人間じゃなくて神様か天使なのかもしれない。。。後輩さんもみんなしっかりしてるしかわいくて格好いいのでわたしより全然頼りになる!!!!後輩さんたちも実は神様か天使でしょ、、、、(?!)

ご主人様お嬢様達もみんなみんなすごく良い人ばかりで、こんな私なんかにもドリンクやフード下さるの、、、神様じゃん、、??いつもありがとう御座います😢💗

 

頑張るという事がヘタクソでまだまだダメダメな宇宙だけど、Kloverのことは本当に大好きでもっともっと沢山頑張って少しでも皆さんの力になりたいなって思うんだ(´-`).。oO

私が頑張ったりすることでご主人様お嬢様が元気になれたらいいなって思うんだ(´-`).。oO

いつもいつも私が元気貰ってるから、いつか恩返しさせて下さい💭

恩返し1つめ!ってほどじゃないかもだけど、明日は精一杯頑張ります。期待以上に楽しい時間に絶対するから、ご帰宅して欲しいなᕱ⑅ᕱ♡