宇宙のまじかる♡ぶろぐ

立川のメイドカフェKloverの見習いのゆるい日記。

💜💗2月9日卒業式お呼び出し💗💜

既に告知してありますが、2月9日土曜日に宇宙の卒業イベントをやらせて頂けることになりました‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

沢山の人にご帰宅して頂きたいのでお呼び出しさせて下さい( ᐪᐤᐪ )♡♡

 

適当なあいうえお順です^^

あほなので順番まちがってるかも^^

 

 

❤︎ あきにいさん 最近あまり会えてないからまたお話したいです(T_T)最近は何か面白いアニメとかある?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎久しぶりにお互いが好きな作品のお話したいんだ!!

 

❤︎ アッキー ぱぱ!👨🏻💗アッキーには沢山良くして貰えてるから、最後くらいちゃんと有難うさせてほしいな´•.̫ • `♡勿論いつもみたいにワイワイもしたいぞ〜!!うぷぷ!!

 

❤︎ あろたん 元気かなあ〜( ᐪᐤᐪ )ぜんぜん会えてないのすごく寂しいの!!初めてTwitterフォローしてくれたのもあろたんだったしいろいろ教えてくれたご主人様なので最後にまた会いたいです😢💜

 

❤︎ えのもとさん 行くよって言って下さったのすごく嬉しかった〜有難う(T_T)最後も沢山お話しようね₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎おしゃけはまだだけど皆で乾杯しようね🍻ウィ〜!!!(テンションが常に酔っ払い)

 

❤︎ 大宮達(本物の大宮は誰だ?!) 最近会えてないの寂しい〜ぞ!またお話しよう?( ´•̥ ̫ •̥` )塩だけど何気に優しいよね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎(笑)9日は最後までいますよ!!ご帰宅お待ちしてます♡♡

 

❤︎ かーずさん 初期からずっとお世話になってるので最後もお世話してください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎(?!?!)かーずさん実質ほぼ妖精さんみたいなかんじだしね!!!()思い出話もしよう🥺💗

 

❤︎ かいとさん またワイワイお話したいです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎✧かっこ良いお歌もたくさん聴きたい🎤🥰一応ラストなのでご挨拶させて下さい( ´•̥ ̫ •̥` )ご帰宅お待ちしてます!!

 

❤︎ かーくん お仕事来れないって言ってたけど書きたいから書く!!!ゆるりさんイベのときワイワイできたの楽しかったな〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎なんだかんだで優しいかーくんしゅきよ!!うにゅ!!!

 

❤︎キーボーさん 最近会えてもゆっくりお話する機会があまりなかったのでお話がしたいのです₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎キーボーさんのお話楽しいからだいすきなんだ🙊💖

 

❤︎ くっきーさん ハハハって笑い方と笑顔がすきです🥰最後もたくさん笑顔がみたいです!ホッコリしちゃう!ビールで乾杯しよ!って言いたいところだけど日本の法律が邪魔をする〜🍻😭

 

❤︎ けんたん ちょっと前にリプで可愛い言ってくれたの嬉しかったな( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )本物にも可愛いって言ってほしいな?(小声)何よりまた沢山お話したい!あとねあとね、またお揃いしたいなの〜😈💗

 

❤︎ しおんたん 怖い5歳児のラストです😈💖最後はどんなことしようか〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎✧居酒屋くろーばーにそろそろ混ぜてもらおうか…^^勿論ノンアルでね!!(笑)ご帰宅お待ちしてますU・ω・U 

 

❤︎ しまごろーさん 最近あまり会えてない🥺またたくさんお話しよ?!しまごろーさんの近況とかをまったり聞きたいぞ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡んふふ

 

❤︎ しょーさま ご帰宅してくれるって言って頂けたのめためた嬉しい有難う😭💗初シャンパンとか初ライブセットとか、しょーさまとはたくさん思い出あるから振り返ったりしたいな、エヘへ( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )

 

❤︎ じふさん お仕事とか大変そうだけどもしもお時間あったら…!😭💖またアニメのお話したいな!じふさんとお話するのすごく楽しいんだにょ( ᷇࿀ ᷆ )♡♡

 

❤︎ たくちゃん 最近会えてないの寂しいのだが( ᐪᐤᐪ )プリキュアのお話とかまたしたいしたくちゃんのお歌また聞きたい🥺💗ご帰宅お待ちしてます₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎

 

❤︎ たくやさん 最近ちょっとしかお話できてなかったからゆっくりたくさんお話したい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎また治安悪い(笑)お話もききたい!🤣🤣ご帰宅お待ちしてます( ᷇࿀ ᷆ )♡♡

 

❤︎ つんさん この前はじめましてだったけどお話しやすくてすごく楽しかったな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎お仕事忙しいと思うけど、もしよかったらご帰宅してほしいな‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )30秒でもいいから!!(ぼったくり)

 

❤︎ ともっちさん この前久しぶりに会えて嬉しかった(T_T)この前はわたわたしてしまったのだけど、アドバイスとかほんとに有難う御座いました(T_T)お仕事忙しいと思うけどお時間できたらぜひ!!!!

 

❤︎のぶりん 発表ツイのリプでやめないでって言ってくれたのちょっと嬉しかったな😢またお話したいぞ!!!また私にチェキ撮影もさせてね^^(笑)

 

❤︎ はじめさん 最後もみんなでスワーンってしようね🦢💗(笑)来てくれるって言ってくれたの、すごい嬉しかったなの₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎有難うだにょ!!!

 

❤︎ 原ちゃん 初めてのご主人様!これはこの先もずっと忘れないと思うな( ´•̥ ̫ •̥` )♡最近お会いできてないし、最後もまた同じ場所でお話できたらすごく幸せだ〜!ご帰宅お待ちしてます🐰💗

 

❤︎ ひばりくん なんだかんだ仲良しだもんね???ね????最後も楽しくワイワイしよ???するよな???な???(笑)ご帰宅まってまーしゅ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

❤︎ まあにいさん 最近すれ違い多くないか?(T_T)(気のせいかにゃ)9日は久しぶりに最後までいるのできっとたくさんお話できるはず!!!皆で一緒にワイワイしようね🥰

 

❤︎みっちぃー 行くよって言ってくれたの嬉しかった(T_T)♡今回はちゃんと早めに発表したもんね!偉い私!💯(笑)その日はみっちぃースライムいるかな??(笑)みっちぃーとみっちぃースライムにはたくさんお世話になったからね🥰うふふ

 

❤︎ MUTEKIさん 久しぶりに会いたいです🥺💖お仕事お忙しいかな?お時間あったらぜひご挨拶させて下さい( ´•̥ ̫ •̥` )ご帰宅お待ちしてます!

 

❤︎ めんばー お馴染みの!!宇宙ちゃんの最後には事件起こすなよ〜?!😈💖(笑)まりやさんとあろまさんのチェキ、おれはまだ諦めてないからな🥰(エッ)(人の物を奪おうとすな)

 

❤︎ めがねくん なんだかんだで私のこと好きだよな?!?!?!(エッ)最後も仲良くしよう〜?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡9日は最後までいるので健気にご帰宅待ってるよ👼🏻🍼

 

❤︎ モノノフさん また一緒にワイワイしたいな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡おしゃけで乾杯はできないけどノンアルで乾杯したいな🍻💗ご帰宅お待ちしてます🎶💚

 

❤︎ ゆうきさん まだ1回しかお話してないけどね、共通の趣味の話題で盛り上がれたのがすごい楽しかったんだよ〜🖤🥀女オタとまたお話しよ?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ご帰宅お待ちしてます🐇🎀

 

❤︎ ゆうやさん 来ないとか言ってるけどなんだかんだで来てくれたりする…気がする(笑)最後にまた沢山お話しよ?ゆうやさんのお歌もまた聞きたいな( ´•̥ ̫ •̥` )♡

 

❤︎ らきたん 弟を可愛がるのもこれが最後か₍ᐢ._.ᐢ₎最後にお姉ちゃん孝行するのをオススメします(小声)らきたんは変態だけど面白いからお話するの大好きよ!(変態だけど)

 

 

 

仲良しのご主人様達お呼び出しさせて頂きました😽💖あいうえおの順番ちょっと忘れたから後半グダグダ(笑)

 

当日はたくさん盛り上げたいと思ってるので30秒でも時間ができたら是非ご帰宅してください〜♡♡

お酒飲めないけどテンションは常に酔っ払いなのでみんなでウィ〜ってしような✊🏻🔥

何より最後なのでご主人様達みんなに有難うのご挨拶させて下さい( ´•̥ ̫ •̥` )

宜しくお願いします!それでは〜U・ω・U