宇宙のまじかる♡ぶろぐ

立川のメイドカフェKloverの見習いのゆるい日記。

♡生誕祭お礼♡

改めて本当にありがとう!

 

❤︎しょーさま たくさんのフード、初ライブセット、初シャンパン、グッズありがとう(T_T)♡

たくさんお話できて嬉しかった!!

ブロマイドとチェキには普段恥ずかしくて言えないことも書いておくかも?!とにかくほんとにありがとう!!

❤︎えのもとさん オーラスありがとう(T_T)プレゼントもほんとにありがとう(T_T)めちゃくちゃ大切にする!!ブロマイドとチェキもすごく嬉しかったです📸💖ドリンクもありがとう!来年こそはアルコールじゃ!✊🏻🥂(笑)

❤︎たくやさん 久しぶりに沢山お話できて嬉しかった!物を作るのって楽しいよね(´-`).。oO始めたばかりの時からご帰宅して下さってるので生誕祭来ていただけてめちゃくちゃ嬉しかった!!ありがとう😢💗

❤︎ふじさん 缶バッジすぐにつけてくれてたの嬉しかった〜!!ありがとう(T_T)東京ミュウミュウもちゃんと見るね✊🏻💗お話するととても楽しいのでまたお話したいなっ(´-`).。oO

❤︎けんたん 久しぶりに会えて嬉しかった👼🏻💖缶バッジもありがとう!お揃いなの嬉しいなっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎大切にするね!またお話したい!ご帰宅お待ちしてるね🎶🎀

❤︎くっきーさん ご帰宅ありがとう(T_T)♡プレゼントもありがとう!めちゃくちゃ可愛かったのでお給仕とか学校とかでも身につけたい♡でももったいなくて暫くは使えないかも(笑)ほんとに好みドストライクでびっくりした!(笑)グッズありがとう!またゆっくりお話しようぜ(^_-)-☆

❤︎まあにいさん 日中イベントあったみたいなのに来てくれて嬉しかった!ありがとう(T_T)バタバタしててゆっくりお話できなくてごめんね!チェキもブロマイドも嬉しかったですありがとう!初期の頃からお会いしてるご主人様なので生誕祭来ていただけて嬉しかったです(T_T)

❤︎ゆうやさん ご帰宅してくれて嬉しかったよ〜(T_T)アクキーも購入してくれてありがとう!嬉しい!!めあちゃんの君わずらいで盛り上がれたのもたのしかった!!またお話しようね!本当にありがとう😢💖

❤︎はじめスワン ご帰宅してくれてありがとう!おめでとうって言ってもらえたの嬉しかったです(T_T)♡ありがとスワン!!(笑)ブロマイドもありがとう🍀💫いつもスワンスワン言ってごめんね!(これからもスワンスワンするけど!(笑))またお話しようね♬♡

❤︎かーくん ご帰宅してくれてありがとう(T_T)久しぶりにお話できて嬉しかったな₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎Tシャツもルイヴィトンに負けないくらいおしゃれでしょ?!(笑)またゆっくりお話したいな〜🤤💖またご帰宅してねっ!まってる!!!

❤︎モノノフさん 久しぶりにお話できて嬉しかったな!意外と屁理屈とかギャグ言うの面白すぎた!(笑)今度は早口言葉とギャグで勝負しような〜✊🏻🔥(笑)チョコフォンデュもありがとう!🍫💖ご帰宅してくれてありがとうでした!またご帰宅してね!

❤︎めがねくん なんだかんだでご帰宅してくれたの嬉しかったです(T_T)ありがとう!♡♡

あまりゆっくりお話できなかったのが残念だったので今度はゆっくり沢山お話しようや〜(^_^)(笑)

 

沢山ご帰宅して下さったので全員完璧には書ききれていないのですが、ご帰宅して下さった皆さん全員にすごくすごく感謝しています(T_T)

本当に本当にありがとう御座いました!!みんなみんなみーん大好き!!!

 

そして最後になってしまいましたがメイドさん

 

❤︎まりやさん ライブセット頑張って練習してたんだよってご主人様達に沢山言ってくださってありがとう御座いました(T_T)牛丼も美味しそうに食べて貰えて嬉しかったです🤤❤️ラストまでいてくださったりほんとにありがとう御座いました!頂いたチョコレート大切に食べますね( T_T)\(^-^ )

❤︎ろんさん ご挨拶の後ツッコんで下さったのちょっと嬉しかったです(笑)周りを見ながらたくさん動いて下さったりアドバイスして頂けたのも本当にありがとう御座います(T_T)

オシャレなお菓子もありがとう御座います!!大切に食べます!!

❤︎むにさん 本番の数週間前から相談に乗って頂いたり沢山お世話になりました(T_T)本当にありがとう御座いました!缶バッジ入手して下さって犬耳にピアスみたいにつけてるのが可愛かったので私もパクります(コラ)今度一緒にS.E.Mしましょうね〜!!!!!!(笑)

❤︎ゆるりさん ゆるりさんにも数週間前から沢山相談に乗って頂いたりアドバイス頂いたりと沢山お世話になりました(T_T)グッズも沢山入手して頂けたのめちゃくちゃ嬉しいです😢💖ニーハイもありがとう御座いました!お給仕の時に着用させて頂きます🙏🏻❤️

❤︎めあちゃん 忙しくてなかなか一緒に準備できてなくてごめんなさい。だけどめあちゃんが沢山頑張ってくれたおかげでとても素敵なイベントになりました!本当にありがとう(T_T)♡♡大好きなめあちゃんと一緒に生誕祭できて幸せです!!これからも宜しくね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

 

❤︎妖精さん いつも沢山ご迷惑かけてしまっていますがいつも優しく時に厳しくご指導ありがとう御座います。このようなイベントができるのも妖精さんのおかげです。本当にありがとう御座いました(T_T)沢山の我儘も聞いてくださりありがとう御座いました!(笑)

 

お給仕が一緒ではなかったメイドさんTwitterなどでイベントのこと取り上げてくださったりアドバイス下さったり、沢山ありがとう御座います(T_T)♡♡

本当に本当にKloverでお給仕できて幸せです!

長々と失礼致しました!