宇宙のまじかる♡ぶろぐ

立川のメイドカフェKloverの見習いのゆるい日記。

ありがとう!

昨日のめあ宇宙生誕イベント有難う御座いました!;;♡

正直なことを言うと、沢山ご帰宅して下さるかなとか、楽しんでもらえるかな?とか不安でいっぱいでした…(小声)

でも昨日は本当に沢山のご主人様たちがご帰宅して下さって、プレゼントまで頂いてしまったりと、皆さんを楽しませるつもりだったのに逆に私の方が楽しんでしまってたかも…!!

本当にありがとう御座います(T_T) 

 

グッズも沢山のご主人様が入手して下さったり、缶バッジプレゼントして下さってめちゃくちゃ嬉しかったです;;♡

一人でも多くのご主人様に渡るのが一番嬉しいことだけど、やっぱり欲しくてちょっとおねだりしちゃった!(笑)ごめんね、ありがとう!!!

グッズのイラストは私の缶バッジ以外めあちゃんが描いてくれてるんだけど、ほんとに何回も言っちゃうけどすごく頑張ってくれたんですよううう(T_T)♡♡

わたしも缶バッジ頑張って描いたけどめあちゃんの足元にも及ばない!(笑)

 

限定メニューもサプライズのケーキもシャンパンもとても美味しかったし、なんだか特別な味がしました( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )♡

地球に来て初めて食べて感動した牛丼もあの時よりずっと美味しかった!きっとご主人様達のお陰だね!

シャンパンは初めて入れて頂けたのでほんとに嬉しかったです(T_T)シャンパンコール下手くそでごめんね!

 

とにかくご主人様、メイドさん妖精さん、昨日はほんとにほんとにほんとにありがとう御座いました!!!

皆さんにちゃんとお礼言いたいので後ほどまた更新します(´-`).。oO

 

f:id:U0x0Usooooora:20181112193130j:imagef:id:U0x0Usooooora:20181112193124j:image