宇宙のまじかる♡ぶろぐ

立川のメイドカフェKloverの見習いのゆるい日記。

THE LAST

タイトルはちょっとふざけました。ごめんなさい()

 

今日はKlover2号店でした。。。

そして昨日はまりやさん、今日はリリさんとめあちゃんの卒業式でした。

 

まりやさん 明るくて可愛くて面白いまりやさんがだいすきでした。新人のわたしにも優しく接してくれてサポートしてくれて嬉しかったです(T_T)年下とは思えないくらいしっかりしてたしついでにわりと最近まで年下だと思われてたのには笑いました(笑)これからも変わらずチョコスプレーでラリラリしてください(^_^)♡

リリさん リリさんも年下とは思えないくらいしっかりしてたしたくさんサポートして頂きました(T_T)オシャレで可愛くてお話上手なリリさんだいすきでした。後半はたまにしか会えなかったけど変わらず優しく接して頂けて嬉しかったです!

めあちゃん 一緒にプリ撮ったり生誕祭一緒にしたりとたくさん仲良くしてくれて有難う!!めあちゃんも年下とは思えないくらいしっかりしてたなあ(T_T)今日は一瞬冷たくあしらわれたけどわたしはめあちゃんだいすきだぞ!!!!!!!!!!!!

 

3人とバイバイなのはほんとにほんとに寂しすぎる。。。泣いちゃいそう(T_T)

みんなそれぞれ明日からまた頑張ってください(T_T)わたしもがんばる(T_T)

妖精さんとも今日でお別れでした。寂しすぎる。。厳しくも優しくて面白い妖精さんだいすきでした(T_T)

 

そしてご主人様達も本日はたくさんたくさん有難う御座いました!

限定ドリンクたくさん飲ませてくれて有難う!アルコール飲みたかったぜ!!!(やめろ)

調子乗ってガバガバ飲んでたらお腹ちょっとこわしたけど(小声)

2号店ラストの今日たくさんお話できて嬉しかったな₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

フリーライブも有難う!振り間違えた!(T_T)

けど盛り上げて下さって嬉しかったです!!1号店でもライブできる機会あったらしたいな〜♬♡

宇宙ちゃんはまだKlover卒業しないよ!しぶとく居座るよ!!

プリキュアになるまでKloverいるのでね!!来週からもよろしくな!!!!!わはは!!!最初真面目だったのに最後ふざけちゃう!!!宇宙ちゃんの悪い癖だネ!!!!