宇宙のまじかる♡ぶろぐ

立川のメイドカフェKloverの見習いのゆるい日記。

ゆるりさん周年イベントのこと。

日付変わって本日はゆるりさんの周年イベント^^

メイドさんになってから先輩方にはいろいろとたくさんお世話になってますが、特にゆるりさんにはいろいろとご指導して頂いたりととてもお世話になっている…!( ´• ̫ • ` )

生誕祭の時にもたくさん相談乗って頂いたりしました(´-`).。oO

 

そんなわけで宇宙ちゃんはゆるりさん激推しなんですよ🐰🎀

 

面倒みが良くてしっかりしてて、可愛くてたまに面白いゆるりさん、みんなもだいすきでしょ??♡

 

昨日もゆるりさん、お給仕予定じゃないのにお屋敷に来て一生懸命準備してました🥺💖

ちょこっとだけ限定メニューやグッズとか見させて頂いたけど、どれもほんとにラブリ〜だし美味しい!♡♡

 

ご主人様達には是非是非ちゃんと実物みてほしい!というか見ろ!!そして買って!!!!食べて!!!!!!!(何様)

あとわたしも缶バッジとかブロマイドとか欲しいです!!!!(大声)

 

そんな訳なので今日はぜったいぜったいご帰宅して下さいね!!!

ご帰宅しなかったら後悔しますよ^^