宇宙のまじかる♡ぶろぐ

立川のメイドカフェKloverの見習いのゆるい日記。

めあ宇宙生誕祭お呼び出しᕱ⑅ᕱ♡

先日も告知しましたが、11/11にめあちゃんと合同で生誕イベントをやらせて頂けることになりました!!

初めてでわからないことだらけなのですが、たくさん頑張って準備してるのでよかったらご帰宅して欲しいなあ(´-`).。oO

めあちゃんにとってもわたしにとっても初めてのメインイベントでとても大切で節目?かなんかになるなんかとにかくすごい日だと思います!!(語彙が足りなくてうまく説明できないのでニュアンスを感じ取って下さい)

そこで突然なのですが、私達の成長とか可愛さ(自分で言うな)とかなんかいろいろ見守ってほしいなっていう仲良しのご主人様達のお呼び出しをさせて下さい!!(日本語)

仲良しかどうかの基準はわたしの独断です♡仲良くねえよって意見は聞こえません♡

 

❤︎たくちゃん 忙しいみたいだけどもし少しでも時間あったら来てほしいな₍ᐢ._.ᐢ₎ライブも今回は前回とは違ってちゃんとしてるし!(笑)

❤︎アッキー お酒はまだだけどイベントドリンクで乾杯したいな🥂練習頑張ったからライブもみてほしい!

❤︎ゆうやさん 最近あまり会えてないのでゆっくりお話したい!!クレーンゲームのコツも教えて!(笑)

❤︎原さん 私が初めてお給仕させて頂いたご主人様なのであの頃との成長?を見てほしいな(´-`).。oO

❤︎みっちぃー この前もちょっとお話したけどグッズとかライブとか見に来てほしい!!忙しいと思うけどよかったらご帰宅してね😢💖

❤︎たくやさん 是非ライブセット見てほしい…!(笑)何故かって?それはまだ秘密!(笑)

❤︎くっきーさん ノンアルで乾杯しよ🥂(笑)ゆっくりたくさんお話したいな₍ᐢ._.ᐢ₎♡

❤︎あろたん あろたんのお誕生日も一緒にお祝いしたい🎉💖最近会えてなくて寂しいのでお話しよ〜!!♡

❤︎しおんたん 居酒屋くろーばー混ぜて〜!!!ノンアルで!!!!(笑)

❤︎弟(らきたん) お姉ちゃんのお誕生日祝うのは当たり前でしょ?♡(笑)まあ宇宙ちゃんまだ5歳だけどね♡(笑)

❤︎むてきさん 最近会えてないの寂しい!;;ブロマイドも渡したいのでご都合宜しかったら是非是非!!

❤︎めがねくん いつも意地悪してくるけどなんだかんだ宇宙ちゃんのこと大好きでしょ??(笑)ご帰宅待ってるよo(^▽^)o

❤︎のぶりん 体調大丈夫そうだったら来てほしいな♡イベントドリンクに青汁入れよ♡(笑)

❤︎えのもとさん イベントドリンクで乾杯したいな🥂めあちゃんのイラストめちゃくちゃ可愛いからグッズ是非是非💁🏻‍♀️(笑)

❤︎まあにいさん 頑張って踊るしその他もいろいろすごいから是非見に来てほしい〜!!あと誕生日だけど宇宙ちゃんまだチコちゃんと同じ5歳だよ!(?)

❤︎めんばー ご帰宅してほしいけど事件は起こさないでね(´ . .̫ . `)(笑)カルナイ歌ってほしい!(笑)(笑)

❤︎かーずさん わたしの初期からたくさん会えてるので是非是非見に来てほしいな₍ᐢ._.ᐢ₎♡わたしの成長?見守ってほしい!(笑)

❤︎キーボーさん またゆっくりたくさんお話したいなあ🙃💖アキバのこととかも聞きたい!

❤︎あきにいさん お話いつも面白いのでまた聞きたい!最近あまり会えてないよね?;;なのでご都合宜しかったら是非!

❤︎はじめスワン🕊 スワーン!!生誕祭スワンスワンしような卍卍スワンなメニューも用意してある……かも???(嘘)

❤︎モノノフさん 最近ゆっくりお話するのはあまりできてないのでいっぱいお話したいな₍ᐢ._.ᐢ₎♡♡

❤︎ふじさん 面白くてお話するの楽しいのでまたみんなでご帰宅して欲しいなあo(^_^)o♡アニメのお話とかまたしたい!!

❤︎しまごろうさん 最近あまり会えてない〜!!またお話しよ!!!!甘くて美味しいメニューもあるかも?!

❤︎かいとさん 宇宙ちゃん王国という名の某県(笑)のお話またしたい(笑)かいとさんのお歌好きたのでまた聴きたいな🎤💖

 

(誤字脱字あったらごめんなさい)(順不同)

 

他にも書きたいご主人様お嬢様いるのだけどちょっとしか話したことない方とかたまにか会えない方とか1回しか会えてない方はチキって書けなかった、、、(チキン)

お名前なくてもご主人様お嬢様みんな大好きですよー!!!!ほんとに!!!!!ほんと!!!!!!ほん!!!と!!!

あと1回あったきりってご主人様もいるのでこの機会にまた会いたいなあ(´-`).。oO

実はまだ来たことないよって方も是非是非お気軽に!!Klover気になってるけど緊張するって方とか、イベントで盛り上がると思う(多分)ので来やすいのでは?!?!普段のお給仕では見れないこともあるので初めてでも楽しめると思います♬♡

2号店わからない方は気軽にリプしたりセガ前で話しかけたりしてほしい!な!!勿論お店に電話するものアリ寄りのアリo(^_^)o

 

限定グッズも限定メニューもめちゃくちゃ可愛いし面白いよ!めあちゃんは多分天才です、、、(笑)

そして踊れない私が最初で最後かもしれないライブセット解禁します🎤💖こちらも気が向いたら是非是非!!!